2014年05月31日

5月ラスト

こんにちはface02本日で、5月も終わりですねicon11

外の気温がとても暑いface07なにもしなくても痩せそうicon

ですが、最近はジムに通い始め身体を動かしていますicon

そして、私事ですが本日でスタッフ前田が退職することになりましたkaeru

一年とちょっとでしたが、この仕事に携われて、いろんなお客様に出会えてとても嬉しかったです!!

そして、人の喜んだ笑顔をみれるとても素敵なお仕事だと思いましたicon06

少しでも、悩みがある方や自分に自身がない方も勇気をだして相談してみてくださいキラキラ

女性は、いつまでも綺麗でいることが一番ですicon

短い間でしたが、お世話になりました!ありがとうございましたキラキラ




Posted by 美 ~ナチュラビーエステティック~  at 13:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。